もどる

1日目は11時半頃富良野について、最初は倉本総ワールド巡りでした。やっぱり雪景色がないと「平原綾香」や「さだまさし」のメロディも頭の中で流れません。

次に行ったファーム富田は時期としては2週間くらい早かったのですが、それでもすごい入場者数です。

宿には5時頃着きました。値段の割には部屋も食事もそこそこ良かったと思います。
ご主人は山と写真が好きなようで、夕食後写真を見たり話を聞いたりして過ごしました。

翌日は山登りなので10時前には床につきました。

富良野・美瑛の旅

平成19年7月7日〜9日

7月7日(土)晴 自宅ー羽田ー新千歳ー富良野ニングルテラス・森の時計(昼食)−麓郷 拾ってきた家・麓郷の森・石の家ーファーム富田ー美馬牛 ジェットコースターの道ー上富良野 日の出公園ー宿(コスモスファーム)
 7月8日(日)晴 宿−十勝岳・美瑛岳ー宿ーケンとメリーの木・セブンスターの木・マイルドセブンの丘・北西の丘展望公園ー宿(アルプロッジ)
 7月9日(月)曇・晴 宿ー美瑛 新栄の丘展望公園・四季彩の丘・拓真館ー富良野 チーズ公房ー南富良野 幾寅駅(ぽっぽやロケ地)ー札幌 二条市場(昼食)ー白い恋人パークー大倉山ジャンプ場ー羊ヶ丘展望台ー新千歳ー羽田ー自宅

2日目につづく

7月7日 富良野〜上富良野

プリンスホテル内にあるニングルテラス

同じく森の時計 雪がないと絵にならないような・・・

中畑木材

雪子さんの家

純と結の新居

麓郷の森にある丸太の家

石の家の中

石の家 雪がないと絵にならないような・・・

五郎さんが乗っていた車

以上、わかる人しかわからない、倉本総ワールド巡りでした

中富良野 ファーム富田 時期的にはちょっと早かったですが、すごい人で賑わってました。